暇は宝

備忘録的なブログです。

【Terraria】CalamityMOD をプレイしながらアイテムを見ていく 目次

f:id:Siva1270:20190624201537p:plain

 

Calamity Modを無事 Revengeanceモード(ソロ)で、

生まれたてからSupreme Calamitas討伐まで行けました

そこで手に入れたアイテムの数々を全20編におくり紹介してきました

この記事は、今まで書いたCalamity Mod関連の記事のまとめ的な目次です

 

(2019.11.01 追記)

現在デスモードをマルチプレイRogue武器を主に使いプレイしていますが、

Rogueアクセサリや武器の追加、一部アイテムの名前やアイコンの変更など

けっこう追加・更新された部分が多く、以下の記事はやや古めの情報となっています

もし気が向いたら加筆修正および新しい記事の投稿などしていこうかなと

Rogue要素がかなり充実してきており、しかも強いので一度触れてみるといいかも

 

(2020.05.29 追記)

デスモードをソロでも攻略し終えて色々遊んでるところです

現在はRogueに限らず様々な武器やアクセサリの追加がなされ、めちゃくちゃ充実しています

さらに4月に新しいバイオーム、新ボスが追加されたりもしててとてもたのしいことになってます

 

 

 

【生まれたて~ハードモード突入前】

 

 

 

 

【ハードモード突入後~ムーンロード撃破】

 

 

 

【ムーンロード撃破後~Supreme Calamitas撃破】

 

 

 

 

おわり